カテゴリ:未分類( 33 )

 

コカリナ「ふるさと」


お聞き♪
[PR]

by cocchi2 | 2010-09-10 14:42  

お父さんと(*^_^*)


Published by デジブック
[PR]

by cocchi2 | 2010-07-08 21:58  

アニメ2

d0147194_2214527.gif


初めてのGIFアニメか003.gif

なかなか思うようにはいきません041.gif

これは、きっと努力ですね043.gif
[PR]

by cocchi2 | 2010-06-21 22:17  

デジブック


Published by デジブック
[PR]

by cocchi2 | 2010-06-21 15:44  

初めての動画

d0147194_1521298.gif


椎谷先生のアニメ016.gif 

近い内 自分で書きましょう、、、ね。
[PR]

by cocchi2 | 2010-06-21 15:23  

お父さんはご機嫌

3回目の釣り016.gifやりましたね
70cmのすずきとちぬです

連休後2周間たって、またもた行っています
今度は ちぬ2匹だそうです

元気な内に行けるだけ楽しんでね003.gif
d0147194_20423257.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2010-05-17 20:43  

干しています



太陽と風と空気が、甘さを増し保存食に変身させる011.gif

真に面白い019.gif この歳になって感じる幸せは若い頃には

なかったなああ058.gif 今が一番しあわせだ016.gif

d0147194_2337817.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2010-03-23 23:32  

セリの天ぷらじゃ~~~ん

一足早い春の味でした011.gif ボッコウうまかっちゃん019.gif
ミオちゃん ありがとうね016.gif
とっても幸せです056.gif
d0147194_23151533.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-12-22 16:38  

友達の家でごちそうになりました

友達の友達がご馳走してくれました016.gif
優しくしてもらうと嬉しいです012.gif 願わくば私も
人に優しくありたいと願います。d0147194_21203499.jpg
[PR]

by cocchi2 | 2009-12-15 21:16  

3回目の干し柿

柿の中央ににユズを入れて巻くので
 
今度は少し大きいのを干しました016.gif

小さいベレンダは 腰をかがまないと通れません019.gif

幸せだな~~~058.gif
d0147194_18512863.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-12-09 18:12