<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

つぼハチでカンパイ


今夜も外食で飲んでまーす(^。^)二人のご飯が最高だよ。今が人生で1番幸せぢぁい。
d0147194_20394556.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-05-26 20:18  

やれやれ 分かりました

016.gif
ありがとう
053.gif012.gif007.gif
d0147194_18314090.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-05-24 18:25  

ジャーン娘の弁当だよ

d0147194_17403246.jpg

美味しかったな。お父さんにも、、、と思っただけで全部食べちゃいました。幸せぢゃなぁ。娘の手作り弁当は嬉しくて有り難たくて美味しかった。幸せぢゃいo(^-^)o
[PR]

by cocchi2 | 2009-05-24 04:23  

だるまぢぁぁ


みんなのお陰を持って生きています(^o^)このだるまも沢山の人の手を借りて出来上がりました。感謝です。一人では何をしてもしれているよこの年になって「情けは人の為ならず」身に染みいる言葉です。ありがとう(^。^
d0147194_18163344.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-05-18 09:55  

母の日でしたo(^-^)


私は幸せです(^o^)二人の兄弟がそれぞれのパートナーに恵まれて母の日だと花をプレゼントしてくれました(T_T)有り難いですo(^-^)oありがとうちゃん。カァチャンは幸せぢゃい)^o^(
d0147194_18225318.jpg

[PR]

by cocchi2 | 2009-05-11 17:57  

初めてのうどんだよ〓

d0147194_17264634.jpg

お父さんの為に塩抜きのうどんを作ったビョン〓さて美味しいかな〓今夜は鍋だよ〓
[PR]

by cocchi2 | 2009-05-04 17:26