釣ったぞう~

すずきです016.gif アラ炊き、ムニエル、鍋にと

とっれも美味しかったなぁ010.gif

父ちゃんありがとう。後一回行ったら春まで行けないね007.gif
d0147194_744660.jpg

[PR]

# by cocchi2 | 2009-12-02 07:05  

真夜中のケーキ作り

お父さんが有給を取って魚釣りに行きます
宿のおかみさんのリクエストに答えて016.gif
それと、今日来てくれる友達用にと 一石二鳥041.gif
焼いてる間に 煮物とにんじんのキンピラを 終わらして万事オッケー。
感謝してもう一度014.gif
d0147194_2333637.jpg

[PR]

# by cocchi2 | 2009-11-26 02:32  

写真直りました

ロコのおかげで直りました016.gif
今度は携帯からの投稿ではなくて、直接書いてみます
うまくいくかな。。。ミオちゃんに頑張っているとほめてもらいたいビョ~ン012.gif
d0147194_564968.jpg

ここは 槻歩クラブからバスで行った吉備津神社です
中1までこの近くで暮らしていました019.gif今から思うと幸せでした
れんげ一杯の匂いは宝物の思い出056.gif
[PR]

# by cocchi2 | 2009-11-25 05:02  

玄米は黄色だった


初めての玄米ご飯。感激の美味しさに脱帽。お金を払えば手に入ると思ったら大間違い。人の優しさ、おかげさまです。感謝です。
d0147194_432323.jpg

[PR]

# by cocchi2 | 2009-11-18 07:45  

クリスマスだビョン


サンタは針金人形と軍手人形です016.gif子供達が巣立って夫婦二人だけのクリスマス041.gif何となく幸せだビョン012.gif
d0147194_4383955.jpg

[PR]

# by cocchi2 | 2009-11-16 23:01